pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

24時間ねていたい

2005年xx月xx日くらいにODしたらしい。

日常茶飯事すぎて詳細不明~。

 

今日寝坊して、Slackあわてて開いて、お詫びと水曜休んだこともお詫びして、いま仕事待ち(え、仕事しろ/だっていまひまなんだもん)

 

おそらく今の会社ではなながメンタル不安定なのがばれつつある。もしかしたら今回はじめての無断での遅刻も「てめぇ、オーバードーズしたやろ」と思われていてもいたしかたない。なんとなく、ふとおもった。

 

そこまでばれてるかどうかまではしらない。でもななの隠し事なんてすぐばれるって確信に近いカンチガイが真実になる。

 

いえ、オーバードーズではないです。むしろエスゾピクロンを通常2錠のところ、あまりにも普通にねむいので1錠に減らしたのです。なのに寝坊してしまいました。

 

2005年某日の話にもどろう。
そのとき飲んだおくすりは処方されたもので、何錠のんだとかは覚えてないけど24時間ねた。ママがあとでいろいろと文句をいっていたようなきがする。ママは、「ななちゃん、薬、いっぱい飲んで、2日ねてたんやで」といった。あれ、24時間ねたといま書いたけど48時間だ。。

 

漏れなく漏らしました。
と、らぃんしたところ、友人から「漏らしとんやん」と。

 

あれ、そのころLINEなんてなかったよね?

じゃあこれは脳内か!脳内の友達さようなら~

現実世界で友達でいたかったよ。。。