pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ななたんこうしきてぃーしゃちゅ♡

ななたんの自撮り画像

ななたんの自撮り画像

ななたん公式Tができました。1枚だけお試しで印刷会社さんにたのんで、レディースSでお願いしたら、2週間後にはもう届いて、感激した!印刷会社にはじめから頼むつもりで描きはじめたのになぜかRGBでデータ作ってしまって(ばかすぎ)、一度色補正頼んでしまったけどCMYKとの違いとか教えてくれて快く対応してもらえてとってもうれしかったし、理想のななたんTシャツへの熱意が伝わったと信じています。そもそも印刷のつもりなのにRGBはだめなことくらいしってたけど(一応過去に印刷会社でデザイナーやってた)いろいろ教えてくれる姿勢がもうほんとうれしかった。ありがとうございます(._.)

ななたんの自撮り画像(全身)

ななたんの自撮り画像(全身)

これは完全に自己満足なせかい!!!さいこう〜〜〜♡すべてはじこまんぞくなせかいのなかにある!女児味のふく、すちゅ♡下のスカートは、名古屋あそびにいったときに大須に当時あった服屋さんで買ったの。いまはそのお店はない。。

おにいたま、出張から予定よりはやめにかえれるって!それであと1時間くらいかもしれなくてわくわくして、あれからはじめてになるごはんをつくった!!!

市役所に自立支援の更新いって、帰りみちまよったら無人販売みつけて、なす一袋100円ショップだったから100円いれて、いただいてきましたっ!その調子でスーパーいこうとおもったら迷ってることをわすれてて、普段行かないスーパーにたどりついたけど、ここでいいや、ってなって、肉味噌炒めの素をかって、さっきできた!ななたん、えらい!がんばったよ!まさくんがね、前にこの肉味噌炒めの素でつくったらね、すごいおいしいってたーっくさんたべてくれて、うれしすぎてなきそうで、だからまたつくった!はやくかえってこないかな。。

肉味噌炒めはまさくんに最初におひろめしたいから、まだのせなーい♡

素つかったくせになんだけど、もうすごいえらいえらいすぎゆななたんてなってる!!!!!!

足りないから(まさくんはおそろしいほどよくたべる。常人じゃないレベル、でも体格はいいけど太ってない。なんでかな、身長ぶん?)、残りはぜんぶお惣菜になってしまったけれどね、、でも、よろこんでもらえたらうれしい。。

はやく、はやく、かえってこないかな〜ゆゆゅん♪