pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

可憐な花とがんばるななたん

平咲きばらさん

平咲きばらさん

ちょっと見た目があれな隠し方ですが、かわいいばらの花がさいていたので。

 

手作りピンクッション(針山)

手作りピンクッション(針山)

お義母さんにたのまれて作ったもの。使ってもらえたらいいなぁ。ちょっと綿を詰めすぎてしまったけど;

 

ラベンダー色のトップスを着たなな

ラベンダー色のトップスを着たなな

なな比、加工うすめな、昨日のなな。びみょうに映ってるペンダントもてづくりだよ!

ななたんてぃーしゃつのえ

ななたんてぃーしゃつのえ

きゃわきゃわななたんてぃーしゃつに使用したイラスト。いまこのシャツ着てる♡

 

精神安定剤でしゅ。

 

 

 

 

 

お仕事がんばろう。。

ぜんぜっぜんやる気ないけど。。。