pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

れーは、れーもんーのーれー

もうすぐCoccoのライブなんだけど、ぜんぜんそれどころじゃない毎日…。

 

立っていられるかもすごく不安だし、はじまったら簡単にでられないっておもうとすこしこわい。行くかまよってるくらい。昔はじめていったときも低血圧おこしてしまってたっていられなくなって、隣の人すごい心配してくれてでもアンコールはじまったから、いいですだいじょうぶです、って言って、そのあと内心はよおわってくれー状態になってたんだよね。。ほんと迷惑でしかない。。今回もスタンディングしかとれなくてふあんすぎる…いくべきか、いかざるべきか。。ライブ自体がはじめてで、今回もそれ以来だから、ちいさいポーチみたいなの持ってないし、ルールもよくわかってないけどまだ調べてないし、迷いまくり。。

 

あ、いま池袋にむかっています。まさくんにさそわれて。

ずーむでボランティアの説明をうけるんだけどこれも話し次第できめるかんじで、あんまりいまのきもちてきには積極的になれないかも。。なにか、まえをむくエネルギーみたいなのがたりてないかんじなんだよね。。

 

エネルギーの強い人をみかけると、萎縮しちゃう。。いっしょにいるとつかれちゃう。がつがつしたかんじで、きゅうくつにかんじる。。

 

のんびり自分のぺーすでおえかきとかしたいきぶんかなぁ。だから最近は、実際、絵をかいてる。でも平日は共用にしてるiPadをまさくんが会社へもっていってることおおくて、かけないからこの間もっていくなら声かけてほしい、っていったら、なんと部屋に放置してると!えー?言ってよぅ!しかも寝る前にマンガ読むのに使ってるだけだと笑

さらに、そのマンガ、なながアカウント使いまわしてまさくんのために読めるようにログインしたやつだから、実質ななのマンガとゆー。。ひどいよまさくーん。。まぁ、その漫画、勧めたの、ななだから、いいけど。。

 

ななたんてぃーしゃつに、この間染みがついちゃったの。。だからね、あたらしいの印刷たのむために、データの手直しをしてるなの(^-^*)

 

もうすぐずーむはじまるなぁ。どきどき。

 

気分変えたくて、レモンソーダという普段ぜったいたのまないのにしたけど、やっぱりちゅっぱぁぁぁい、、、ってなるのは、かわらないね。