pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

指針もってわーぃ!

池袋のカフェにて、笑顔のななたんとまさくん

池袋のカフェにて、笑顔のななたんとまさくん

 

池袋でデート!最後はカフェにはいってのんびりお茶♡

 

今日は(あ、もうきのうだった)、たのしかった!なにより、たのしめた!最高にたのしかった、ありがとうまさくん♡

 

さっきの記事にかいたけど、まぁいろいろありますが普通に元気をとりもどしつつあるのですが、やはり夕方以降は熱がでていまも体があつくてねむれないいぃ、、ってなってるのでにっき。

 

池袋ではごはんをテイクアウトしてそのへんのベンチみつけて食べて、システム手帳のリフィル買って(来年も生きる気でてきてやっと買えるメンタルにまでなった)、サンシャインで自撮り棒を!なぜかというと、これからデートのとき、記念写真たくさんほしいなぁっておもって!軽く持てる自撮り棒ほしくなって。いままでもたくさんしゃしんあるんだけど、まさくんがななをとるか、逆か、腕伸ばしてむりやりとった自撮りしかなくて背景あんまりになるし、けどふたりの写真欲しいから、せっかくだからとデートのときいっしょにかいました!まさくんはななが写真をよろこぶから、いっぱいとってくれるけど、そうするとほんとの、景色みれてないかも、、っておもっちゃうから。。

 

いろいろ頭の中整理できつつあるので、明日は時間があったらお義母さんやなぐさめてくれた義妹ちゃんにもすこしゆっくりと時間を取ってお手紙でも書こうと。今朝はまさくんにもお礼をして、いっぱいお話しして、たくさんたくさんいっしょにいました♡

 

明日はまさくん有給とったらしいけどななお仕事なので…ぷわーん!がむばる!

 

すこし自分の中に指針ができてたすかります。

 

 

「尊重してくれる人だけ尊重すればよし!」

 

この指針をもつと、たいていのわずらわしい人間関係は整理できることにきづきました。進歩!ばんざい!

 

突き詰めていくといいねしかしないSNSは疲れて当然、必要なし!ってかんじですねー!いらんいらん!すててしまえー!

 

自分の負担になる関係なんかいらないよ。それに損得や人脈やらで近寄ってくる人間は無視!でおーけー!いらつくくらいならミュートせよ、それでも無理ならブロックだ!えいっ!そしてそもそもそのアカウントがつかれたらけしてまえーいくらでもそんなものはつくれるっ!

 

 

わたしは実の親についてもおなじことだとおもいましたとさ。

尊重されてこなかったので尊重しません、以上!

 

そのかわり尊重してくれた人のことはずっとたいせつに思いますし、いましてくれる人にはできることすべてでお返しします。そしてななも、尊重出来る人をみつけたら全力でたいせつにするし、返してもらえなかったら自分の片思いだったんだなーってあっさりあきらめます。

 

おお、視界がクリアなかんじ!

わーい!

 

 

ねここたんがやきもち焼いてぱんじゃなくなりそうになってるのでこのへんで。