pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

いまさら

 

わたしの発言するところなんてない

 

 

 

 

けれど

すがってしまう

 

 

 

 

 

 

お仕事はさいきんいそがしいかな

でもまぁまぁやってるよ。なんとかね。

 

 

 

 

 

ときどき、そわそわ、、

 

 

後悔も、するけど

 

 

 

やれることはやってるからきっと後悔はしないと思う

 

と、訪看さんにいってもらって

 

 

 

 

そうですかね、と、苦笑いして。

 

 

 

 

 

 

 

S先生が、たいせつにしてくれたから

 

 

ななも

 

ななを

 

たいせつにしようかなぁ、なんておもえるし

 

まさくんが

たいせつにしてくれるから

 

 

たのしくいきていこうかなぁ、

なんて、おもってみたり

 

 

 

 

 

 

ふんわりふわふわ

 

ぼんやりほえほえ

 

かんがえるのですね

 

 

 

 

 

 

 

みんなえらいよ、いきてて