pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

人恋しいやまい

最近なんだかさみしくてしかたがない。。

 

訪看さんには、すごく落ち込んでいてどうしようもないって感じではないけれどあんまり元気でもなさそうに見える、といわれました。

はい、そうです。。。

 

婦人科で経過観察になっているので午前中はそれをすませるのに自転車こいで、耳が痛いくらいさむくて、気分転換していたつもりでしたが・・・訪看さんにもはなしましたが、ここ数日はほとんど外出せずにゲームするか動画みるか、くらいで、亡くなった友だちのことをまたよく考えるようになったのです。。

 

ずっとそういうことがぐるぐる、ぐるぐる。。。

 

 

 

また人に会う約束は来週してる。はじめてのひと(もちろん女性ですが)

 

なのに、マッチングアプリに登録したり。

 

 

 

けど、そのマッチングアプリも使いこなせないまま、もう削除しようかなーっておもってます。

 

女性相手に絞っても、むこうも女性のみに絞っている人が出てくるわけじゃないみたいで、男女問わず飲み友ーみたいな女性が出てきて、うわ、てか、引く。。。という価値観をもっているななです。。

 

そりゃあ、もうね、マッチングアプリなんてむいてないですわな、うん。

 

 

 

 

しかも最初つかいかたわかんなくて、ライクしてしまって謎マッチングしたりw

なな、左右の区別にがてなんですよねー;;;左にスワイプしてライク!みたいな説明されてもわかんないんですよね。。え、こ、こう?ってやってみたら間違えてライクして、あ、逆だった、ってなってぱっぱ!ってみていくうちに上になぜかスワイプしてスーパーライクとかいうのを送りそうになって課金しますか?ってでてきたり笑

 

いやスーパーライクしたいというよりアプリを落としたい的な勢いの動作だったんだけどな・・・ってかんじ。プロフィールをもっとよみたくなって上にスクロールしたつもりがスーパーライクになってしまったり。さんざんです。

 

そしてぱっぱってみてて、あ、この人女の子だけ探してるしプロフもいいかんじ!っておもって、えっと・・・って左右考えてたらいつのまにかスルーの方のスワイプしてて、あーーーーーーってなったり。。。

 

むいてないっ!!!

 

 

 

 

とりあえず、いままでどおり探そう・・・という結論になって、でも結局自分はなにがしたいんだろう・・・ってかんじになって。。

 

 

来週人と会うんでしょ?その人となかよくなればいいじゃん!それにいまいる友だちをまずだいじにしようよ!っておもって、この間あつ森してるときに声かけてもらった名古屋の友だちを無視してしまうことになったのでそれ謝って、全然気にしないで!って言ってもらって、、でもそのあといろいろ考えてしまって。。

 

すぐ会える子は、なかなか家の都合で外にでられなくなってて。。前に会うって約束した子、お子さんがちょっと体調わるくて精密検査とかするらしくて、しばらく会えなさそうで・・・。当日お子さんが意識なくして病院運ばれちゃって、ランチなくなっちゃったんだよね。もちろんすぐお子さんのところ行ってあげて、わたしのことはきにしないでお子さんのそばにいてあげてね!って言ったけど・・・。

 

それからはその子からは経過と謝罪はきたんだけど、気長に連絡待ってて、ごめん、ってかんじになってて。。もう1人は今月はいそがしいみたいでちょっと会うの先っぽいし。。

 

来週の子ははじめてだしメッセージのやりとりはほとんどしないで会う方が楽だから会いたいってタイプの子だからどうなるかわかんないんだよね・・・すっごく若い子だったらあとでスルーかもしれないかな・・・年齢書いてない人なんだよね。。

 

ななはなにがしたいんだろ。。

けっきょく亡くなった子のかわりなんていなくて。それぞれがそれぞれの人で。

 

埋まらないこころ。・。。

 

 

 

 

今日はまさくん出社日だし、おひとり様時間を満喫するぞー!みたいな気力がまーったくなくて、昨日の夜ごはんの残りをたべてずーん・・・ってなるお昼すぎ。。。

 

ゲームしようとおもっておふとんもぐりこんだけど結局まさくんにさみしい、ってらぃんして、めそめそ。ゲームなんて手につかなくて、マッチングアプリみてもさみしいだけで、こうしてにっきをかきはじめました。

 

 

 

性格診断なるものをしたけど、あてはまっててびびった。。

 

ソウルメイト的なものをすごく信じるタイプらしい。うん、そうだね。同じ傾向の人じゃないと合わないけど、合うとすごくよくて、自分の理想や信念を貫くあまり異性関係もうまくいかない場合がおおいらしいけど、さいわいまさくんと19才のころからなんだかんだで長続きで結婚したからそういう意味では困ったことなかったかな。

 

すごく献身的で優しいタイプの人がおおいんだって。いやぁどうかな?;

まあやさしいは一番よくいわれることではあるけど、ほんとうの優しさを常に模索してます。。。

 

ちなみに小学校、中学校と同じだったクラスの超やさしい女の子に、「ななちゃんってすごくやさしいよね」っていわれたことがあって密かに自慢です。。優しいから、という理由でアンネの母親役に抜てきされたこともあったなぁ。。(中学の劇のはなしね)

 

あ、ちなみにさっきの超やさしい女の子には、別件で「ななちゃんは鼻がまるっこくてかわいい」っていわれたことがあります笑

 

団子鼻?ってへこんだこともあるけど、なんか成長するとそこまで目立たなくなったし、ぶっちゃけななは鼻筋がすって通ってる女の子になりたいわけじゃなくて、むしろぺたんこでも整っててかわいいみたいな感じがいいから、別に団子でもいいやってなってます(世にいう開き直り)

 

どうでもいい話にかわってしまった。。

 

 

とりあえず会ってみないとわからないし、合える人にはいきているうちに会おう!ということで、あいます。

 

 

お風呂に今日こそはやめにはいって湯舟つかって動画でもみようかなぁ。。