pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ないたりわらったりとんだりはねたり

誤解されないようにいうと、あった子は、すごく賢いっていうか、素敵な子で、、地頭がいいってやつ???←意味よくわからんのに使うな

 

しかもリモートで働きたくてウェブ勉強したらしくて、同業&リモートだった!旦那さんもほとんどリモートで、わたしといっしょすぎ!!!ってなりまくった!専門時代の苦労話してしまったけど、クラスの嫌な男の子の話して、めちゃわかってくれた!そういうタイプいますよねー私も苦手です!争いはいやだ!って一致。

 

しかも結婚までも遠距離!

 

共通点しかなくてやばかったんだが!笑

 

あ、ちなみに明日カノって流行ってる漫画にはまってたときに知り合ったから、お互い好きな主人公の話になったときに、あやなをすごく努力家だってほめるから、えーあやな???どこが?ってなってたんだけど、最近読み返したらあやな意外にいい子じゃん!っておもったり、あとななは雪とリナがすきで、ふたりがなかなおりするところで若干あれ?ってなったけど、なかなおりできてよかったー!ってなってて、でも読み返したら「これほんとになかなおり?てか気づけよ自分!」ってそのMちゃんにはなしたら、続き読めばわかるよーってにんまり顔でいわれて気になったから続きよんだ!コミック派だけど先読みすこししちゃった!

 

で、Mちゃんに、明日カノのキャラ診断わかりますー?っていったら、不覚にも私、萌だったけどなんかわかりますー!解説あてはまりすぎて!って返ってきて、え、萌けっこうよくないですか?素直だしリナにも謝るしいい子ですよね?ってはなして、ななはその場でやって、ここはしょーじきに!とかいいながらやったら結果が雪で、「うそついたっけ?」ってなったけど、えー雪うらやましい!っていわれて。わたしリナがよかったです!って話して、なんだかんだ天然だけどリナいい子ですよねかわいいし!って診断でも盛り上がりました。しかし雪なのが解説的なのを読んだら当てはまりすぎてやべぇ!ってなりました。ゆあにならない自信だけはあった…!ゆあてゃ分かりすぎて、でも若いときすぎて!で、診断結果があやなになりそうなパターン!とかいいながらやり直したらまさかのリナきて、あ、きましたきました!とかポケモン出た的な言い方して笑

 

すんでるのもぼかしたけど話したら近くっぽいし、どうやって友達さがしてるんですか?ってきいたら、自分で投稿するよりいいなって思う人探してこっちが声かける方が効率いいですよ、って返ってきて、、え、なんか雪っぽい、ななだめじゃん!ってなりました。。現実的な意見、感情より効率!が雪っぽくて、家とか敬語ではなさない相手には一人称じぶんのなまえのななは、この年でゆあてゃの痛さだけもってきたみたいではずかしいんだが!と、なったわけです。

 

 

あ、すごいどうでもいいことしかかいてないけどとりあえずたのしかったです!

 

今度はMちゃんが紹介してくれた渋めのカフェ行くことになってるから、たのしみー!

 

 

 

 

という話しを、夜ごはんにまさくんにしたら、明日カノやばいよね、おれ少女マンガよくわかんなかったけどあんなに細かいんだね、絵もそうだし感情の動きのかき分けみたいなのうますぎ!と、ほめてました。ななは、明日カノの人はほんとすごいんだって!昔は少女マンガだって読んでたけどクオリティ高いの出る前にはもう少年マンガ読んでたしそのあとマンガ自体くだらな、ってなってぜんぜんよまなくなった時期もあったけど、少女マンガは基本心理描写こまかいよ!それでいて明日カノの人はまじで絵がうまい!あと現代の若い子のさみしさとか孤独感、考え方よくわかってる!ってふたりでほめたたえる会になってた!まさくん、ゆあの章読んで、ゆーつーぶでシャンパンコールってやつの動画みたすごかった!ってわらってて、みたのー?!って爆笑してました。あの、ヨシコイヨシコイ!今宵のなんとか!姫からひとこと!ってあほみたいなやつ?って笑ってました。ななはその動画ほんものなの?動画撮影券とかいるの?ってコンカフェみたいなこといってました。しらないけど。

 

あと通話はカウンセラー名乗ってるよくいる人だったけど、すごく落ち着いた感じの人だったからS先生のことをはなしたら泣いてしまった…ぴえんだよ(もういいこのノリ)

 

まだひきずってるんだなって自覚した。。

 

S先生にしてもらったこと思い出すたびに、ほんとうにたいせつにしてくださったこと、そしたら自分のこと簡単に殺せないとおもうんです。これはほんとです。。

 

S先生がかなしんだりしないように、、ななみたいな無力感かんじなくてすむように、、、

 

それだけで生きてく理由でいいじゃん。

なんか、そんなきがしました。

 

 

まさくんだって、あれからお仕事なんとかなって、がんばってたいへんな時期のりこえて、明日はひさびさにテレワークでうれしそう。ななもほっとしたよ。

 

まさくんのこと、かなしませたくない。。

 

 

いちばんかなしんでくれるよね? 

 

だから、なな、まさくんがしんじゃう1日前くらいまでいきたいよ。

 

ぎりぎりまでいっしょにいたいよ。

 

このせかいで、わかりあえるひと、、、

 

 

 

 

 

まさくんは、「ふしゅあな」だけどさ!!!!

 

でも、すごくすごく、やっぱ、やさしいからさ。。。

 

 

 

 

 

ありがとね。

そばにいてくれて。。

 

ななもそばにいるね。

いさせてね。。