pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

まえをむこう

あんなにつかれてたのに0時すぎにやっとねて、いま起きてしまったー!

 

しかも夢の中でCoccoがまたうたってたよ、藍に青し?なな、これ音源もってなくてゆーつーぶでしか聴いてなくて。

でも印象的だったからか夢に即出てくる単純構造のななたん。

 

しかも舞台が金色にかがやいてて、まぶしくてまぶしくて。声だけが上からふってくるようなかんじ。

 

おきたのはたぶんさむいからです。

 

ぉしろに帰ってから、まさくんにかるく土産話をしたんだけど、そのときCoccoの左手のタオルハンカチを出してみせて、はじめて手をあててみたら、え、ちっちゃいとおもってたのにめちゃでか!ってなってびっくり!!!しかもまさくんが手をあてると…ほぼいっしょ、てゆかCoccoのほうが若干おおきいよ?!ってくらい。まさくん男の人だと普通かおっきいくらいだとおもってたから、Coccoすごい、、背が高いからかな?と思いました。スタイルもあんなによくて(いやほぼみられなかったけど!)、しなやかな手足におっきな手かぁ、、かっこいい!

 

そして今日はお仕事をわざわざおやすみにしたのでもっとねる予定なのにさむすぎます。。ぷゆぷゆ。。

 

水曜が祝日なのをしらないまま、ライブの翌日やすんじゃえー!ってかるくやすんだけど、もしあのときしってたらやすみづらかったから、結果的に長いおやすみになっちゃったけどおっけーおっけー!

 

 

がちゃがちゃを結局8回ひいたんだけど、おおあたり、って書いてあるロックグラス(?)を一回であてたのに8回ひいたんだよね。ただ、前情報あんまり仕入れてなくてがちゃになにがあるかをよくしらなくて、後ろに並んでた二人組の人が、グラスがレアらしいよ、と言ってて、そんなレアなのあたるわけないから期待しなーい、と、おもったら一発あたり?!なな、たぶん使えない使わないんだけど。。しかも中身あける場所がなかったから、開けるまでグラスかもわかんないから、内心どきどきで。とりあえず刺繍の紫のリストバンドみたいなのがあたったからそれうれしくて。2回目並んで、欲張らないで3回にして(最大1会計5枚のがちゃコインが買えた)、なんと紫の刺繍あたった!なぜうれしいかというと、ついったーで声をかけてくださってて合流する予定の方がそれを求める交換を募集していたから。アクスタ(Raining、こちらもすこしレアっぽかった)も出してたけど実際に会って結局雫型コインケースと交換してもらって、そのままテーブルにおじゃまさせてもらっていろいろCoccoの話しできて、ななの方が2つ上だったり、お相手の方のこともすこしだけ知れた気がしたのでうれしかったです。ありがとうございました(^-^)

 

お仕事やすんでばかりの今月だけどきにしない!むしろいろいろたいへんだった中でがんばったじぶん!とほめてあげる期間とおもってる!

 

しかしねたい。。

電気毛布ぽちってしたよ!あったかくなってきた!電気毛布すばらしいなぁ。そして脚のあたりとおしりの下の方が痛い!立ちっぱなしだったからなぁ。帰り山手線のすこししかすわれなくてつらかったなぁ。次行けたら、指定席がいいなぁ。あとロッカーに何度も出し入れしたのを一度くらい減らせたら金銭的に余裕できたかな、と反省。たのしかったし、結局ロッカーとかもあのへんの場所を整備するためのお金にはなるんだろうから、まぁいいや!

 

ちなみにブーゲンビリアのシャツちゃんと買えたよ!Sサイズにしてみた!2回目ならんだとき全サイズあったから余裕っぽかった。帰りも急ぎ足のひとたちを物販の人が大きな声で呼び込んでたけどもうみんな充分買ってたからだれも立ち止まってすらなかった。。

 

買えたものたちはまた写真を載せます♡

グラスつかえないから、お手紙たちといっしょに棚の中に飾るよ。

 

2回もあったかいのみもののんだのに誘導はじまるころにすっかり暗くてさむかったけど、雪とかじゃないだけよかったし雨だったらたぶんここ来てないな、っておもったからよかった!

 

たのしかったなぁ。

 

それにしてもまさくんよくねてる…昨日ななの土産話を聞きたくて頑張って起きてたといってくれてうれしかったな♡

 

不器用なまさくんだけど、ポジティブな感情をストレートにだしてくれるとうれしい。不器用だけど!(強調しない)

 

わたしは、また前をむいて、ときどきうしろふりかえって、あるくよ。

 

それしかできないね。

 

5時半にめざめてこれ書いてたけど、起きようかな。。