pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

たまにはにゃんこ

しろねこしゃん帽子

しろねこしゃん帽子

通販で買ったしろにゃんこお帽子。ろりーたスタイルにも合う?!

 

しろねこしゃんにへんしーん!1

しろねこしゃんにへんしーん!1

とりあえず被る。うん、かわぁいいぃぃ(ねここ「ななたんはねこさんもにあうです!」)

 

しろねこしゃんにへんしーん!2

しろねこしゃんにへんしーん!2

しろねこしゃんにへんしーん!3

しろねこしゃんにへんしーん!3

ななたんてぃーしゃつを着てたのしいきぶん!

 

ちなみに熱はどうったかというと、朝にしてはやっぱり高かったのですがその後頭痛がないので普通にすごして、午前中はスーパーへ買い出し、夜ごはんはお鍋します!

 

がちゃのCoccoマステ全容

がちゃのCoccoマステ全容

ついったーにだけのせてわすれてたからここにちゃんとのせる♡

 

来年も生きてやる!の意気込み手帳

来年も生きてやる!の意気込み手帳

来年も生きる気がでてきたから買ったと以前書いた手帳のリフィル。キキララちゃんがすきなのです☆

 

 

義妹ちゃん結婚式のためのリングピロー材料

義妹ちゃん結婚式のためのリングピロー材料

 

リングピローのデザインをいろいろ描いて決めてとうとう材料買った!
ハート柄のチュールレースは人気o.1と書いてあって、普通に前から使ってみたかったのでとうとう使える!とおもってうれしいです。細いおりぼんは指輪を置くところに使って、パールを添える予定で、太い方のおりぼんはどどーんと真ん中の少し上あたりにくる予定で、、あと鳥かごのモチーフを注文したから、それにセットして、鳥さんを左右にちょこんと座らせるつもりなの!100均で樹脂ねんど買ってあるからそれ使って文鳥さんみたいな鳥さんにする!死んじゃったんだけど、文鳥さん買ってたの、義妹ちゃん。いまでも鳥さんはすきで、グッズも集めてるから、やっぱり鳥さんだよね!と。鳥かごは前が開いてるタイプにして、閉じこもってる感じを出さないようにしたいとおもって!ベールみたいなのを作ってカーテン風に掛ける案もあるけど、ベール外さないと全容がみられないのもどうかと思うので悩んでいます。

 

帰ったらお義母さんからお手紙がきていたのでさっそくお返事を書きました。別の方とも文通を再開することにしてお手紙を書いて、とりあえずお昼すぎから贅沢にお風呂にはいって、のんびり。。そろそろ野菜を切ったり下準備はしたいところだけど、まさくん今日は出勤していったから何時におわるかなぁ。。

 

来月の日曜は、お義兄さん夫婦が甥っ子くんをつれてぉしろにあそびにきてくれるそうなので、今日は最近さぼってたな、、、と反省しつつトイレ掃除などもしていました。

 

ほんとうはもうすこし、寝ているだけ・・・とはいわないけど、のんびり過ごす予定だったから、意外に動いてしまってまた明日つらくないか心配。。でもお仕事はがんばる;