pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ハロウィン会

はろぃん会たのしかったよ!まさくんも流れで女装することになって、まさくんは最初、えええおれ?っていってたけどななが無理やりウィッグ被せたら、意外に似合う!ってなり、義妹ちゃんの指導の元メイクまでしました。眉の存在感がやばいから消せ!消せ!とひたすらコンシーラーと眉マスカラ。なんとか肌も白くして残りはマスクでごまかし。もちろん体格も顔ももろに男、なのに仕草だけ女っぽくするから、きもいきもい!って言われながらも、女子ってたいへんなんだなぁ、、としみじみいっているまさくん。そうだぞ女子は大変なんだぞいたわれ!と義妹ちゃん。なんかSNSに大量生産されてそうな具合にまではなった!と自画自賛しているななと義妹ちゃん。ななが「SNSだけでこういう格好して普段普通の人っているよねぇ!」って軽く毒を吐いたら、義妹ちゃんに「ななちゃん普段言わないからそれ(あくまの耳?みたいな)付けて毒吐くの新鮮でいい!」って爆笑されました。まさくんも半分その気になって、なにかに目覚めた的なノリで鏡の前でポーズとったり目を見開いて顔を覆ったりするものだから、お義母さんまで大爆笑で。腹筋やばい!と連呼してました。義妹ちゃんがまずエプロンをえらんだので、お義母さんは私、これ!こういうの好きなの、実は!!!とシスター風ベールをとり、じゃあわたしこれでー!って残ったあくまの羽になったけどギャップがいい!と好評!まさくんが即興の女装ですべてをもっていった感のあるパーティでしたが、みんながおもいおもいの格好をして、韓国からあげをたべて地元のケーキ屋さんでお義母さんが奮発してくださったタルトをたべて、ついでになながつくったオムレツもケチャップらくがきしてたべて、たのしい会でした!

 

チェキをななが気合いれて、もえもえきゅん♡とかいって撮ってたので、ポーズもそれっぽくしよ!って指ハートできゅんですしてたら、お義母さんが位置をミスって「私ハートが鼻にはいってるよ!」っていうから、義妹ちゃんか「つんです!」とかいいだして、また腹筋やばい!と連呼してました。その写真の何枚かのうち、これをなながらくがき担当しました。もってかえってもらったので、義妹ちゃんのチェキ用のアルバムにいれてもらえるそうな!わーぃ!

 

すきぴを義妹ちゃん、ねこをお義母さんが描いたので、ななが最後にまさくん推しとかいたら、義妹ちゃんにきもいことになってまった!と言われてまた笑ってました。いやもう今日は完全にまさくんがもってったよ!とななは主張。それには同意せざるを得ない、とみんなわかってくれました。

 

最後に最高にバエない後片付け前の画像をのせて現実世界へもどったところで、おやすみ!

 

明日はこれをかたづけるよ!(まだやってなかったのか)

 

ななはしあわせだ!なによりたのしい!このぶろぐ書いてきて最近はかなり元気でたのしい!最初よりげんきだよね、まだ一ヶ月だけど!

 

家族みんなだいすき!

 

カードゲームもした!たのしかった!

 

またあそぼー!と固く誓ってみんなおわかれ!おつかれ!たのしかった!最高!

 

さくらちゃんのこすぷれなんてまったくしてる時間なかったくらいほかが充実してた、、笑

 

時間たりなさすぎたねー!って別れ際義妹ちゃんと惜しみながら話して、次もなにか企画する!と誓うななでした。お義母さんは、ななちゃんいつもおもしろいけど今回もすごい準備と企画力!ってほめてくださって。次もあそびましょー!ってわかれました。

 

おわったあと疲れてまさくんがまさーじやさん開店してくれてとてもうれしかったー♡ありがたい。。

 

今日はゆっくりねむれそう!