pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ゆるゆせいかちゅ

昨日ぜいたくしたお昼!

昨日ぜいたくしたお昼!

付け合わせもなかなか気にいってる!おいしかったー!そしてこれをまさくんに送り付けたあとねむくてねてて、おきたら夜ごはんたべれなかったよ。。

 

きょうもおやすみだったのにきづいたから、病院きています。

ひさびさの病院で混んでてびっくりだった、空いてるイメージしかなかったけどさすがに年始かな。。

 

あつ森にはまって、交配で作る青いバラをがんばっていたら、途中からやりかたまちがえてるのに気づいてやりなおしてる!家具とか服とかを義妹ちゃんや名古屋のお友だちにもらったので、青いバラをお礼にすると約束してがんばってます。

 

途中段階では黒いバラまでつくってしまって、こんなに黒いのまでできるのになんで?とおもって青を待ってたけど確率低いにしても出なさすぎ、、とおもったら間違いに気づいた!

 

もっとはやく気づけばよかった。。

 

でもたのしいからいっか♪

 

名古屋のお友だちは、新年のあいさつがきて、最近Switch買ったからあつ森してるよって返事したら、私もだよ!と返ってきたのでフレンドになって、しまへ招待してもらったんだけど、さすがガチゲーマー、すごかった…!まねできるレベルではなかった、、ななはななぺぇすでのんびりいきます。。

 

今後はあつ森でこのKちゃんとよくあそぶことになりそう。

はやく家具とかのお返しできるといいな♡

 

キキララの家具一式もらってしまって、こんなにいいの?!って言ってたけど、これからもなかよくしてね!と手紙(あつ森の)がきて感激!なな、まだ友だちいたのね、とうれしくなった、リアルに。。

 

病院は診察おわったー前より調子がいいというお話しを主治医にできてよかった!

 

はやく帰りたい。。