pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ぴょこっ

ななたんがぴょこっ

ななたんがぴょこっ

ねむい。。午前中はおしごといそがしかった、そこそこだけど。
いまはだるだる、まってるところ。

 

お昼ごはんは残りものをたべててきとうにして、ねむねむととうじょうじんぶつのページを無駄に編集したりしました。

 

月曜は恒例のうたったゆぅがあるはずですが、今後はなしになりそうな予感です。

代わりになにを恒例にするかかんがえちぅ。

 

 

ねむすぎてねそう。。

 

でもお仕事おわったらお友だちの誕プレ買いにいくの。先週お誕生日だったRちゃんに明日会えることになったから。案は考えてないけどなんとなくロフトとかそれっぽいところでそれっぽいの買う予定。紅茶とか。あとハンドクリームみたいな定番にするつもりです!はじめてのお友だちだしね。まだ1回しか会ってないからむこうのことよくわかんないし;

 

貸してる漫画返してもらうという用事でもあるけど、先週はお誕生日当日で、それを別の予定が先に入っちゃってて断られたから、当日お祝いできなくて残念だったなぁ。

 

でもお子さんの幼稚園の面談とかいってたからしかたないなぁ。

 

はやく横になりたい。。ねむい。。。