pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

コス月曜

最初に謝ります。

 

 

 

月曜恒例うたったゆぅ、さぼります。

(誰もがっかりしない謝罪)

 

 

もうひとつ謝ります。

 

カードキャプターさくらコス、2回目開催!

(誰もとくしない謝罪)

 

 

今度こそカラコンいれたCCさくらコス

今度こそカラコンいれたCCさくらコス



今度こそカラコンいれたCCさくらコス2

今度こそカラコンいれたCCさくらコス2

いや、あのね、うん。わかってるよ、無理があるのは!

でも。誰にも関係なく、自己満足のせかいではななは「かわいい(なな比)」でいるしかないので、そういうつもりでもちろんここに載せています。

 

緑の目がこわくてしかたないなな

緑の目がこわくてしかたないなな

しかしウィッグの力ってすごいですね、黒髪で緑の目になっただけだと、違和感とか以前に、恐竜か!みたいな感じしかしないのに…。で、仕事の前にカラコン入れてあそんでたら恐竜みたいになった、と義妹ちゃんに話すと、漫画の中でさくらちゃんがお兄ちゃんに恐竜っていわれてるシーンなかったっけ?といわれて、あったーーーー!!!って爆笑しました。

 

カラコンはちょっと目に負担がかなりかかる気がしたのですぐはずしてしまいました。