pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

「さくらちゃんになるたゆぅ。」

ある日のろりーたななたん

ある日のろりーたななたん

ある日のろりーたななたん。池袋いったときの。

 

 

CCさくら風コスななたん1

CCさくら風コスななたん1

人生でほぼ初くらいのコスプレに挑戦。

 

 

CCさくら風コスななたん2

CCさくら風コスななたん2

うん、小道具てづくりとかがんばったからわりとそれっぽい。

 

 

CCさくら風コスななたん3

CCさくら風コスななたん3

小道具は配色選びにすこし失敗してしまって、衣装に同化してしまうくらい淡いけど、ななは淡い方がこのみなのでこれはこれでいいかなぁという結論になった。

 

 

CCさくら風コスななたん4

CCさくら風コスななたん4

CCさくら風コスななたん5

CCさくら風コスななたん5

 

 

今日は目の調子わるくて眼科にいくことになってしまった・・・そして眼科で当たった検査員の人がすごくなぜかいらいらした人であたられて、そのあとメンタルずずーんになって、花やしきあそびにいくのがつらくてぉしろでゲームになったけど、たのしかったからいっか、となりました。

 

コントローラーの充電がなくなったのでゲーム会はお開きとなりましたが、まったりおやすみの日ににっきかけてこれはこれでいいかなとなりましたぅ。