pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

花のように咲き、泡のように消え去る

ボンネット被ったろりーたななたん。

ボンネット被ったろりーたななたん。

100均で300円のつけウィッグ(?)を2つ買ったのでつけて、今日は夕方に原宿でます!はりきってる!秋のアレルギーひどすぎて、仕事もいそがしすぎてめげそうだったけど。。

 

ろり(加工済み)

ろり(加工済み)

どアップだとそんなろりくもない。。ちょっと引いて撮った方が好みにうつるから、自撮り棒家でも使う人。あとお洋服写したいから。がっつり二重ひろげてるときはアップにしないほうがろりく見える気も。。いやそもそもろりじゃない。。ろりになりたい。目の縦幅こんなにいらないからほんと横幅ほしい・・・。それか目よはなれてくれ。。

 

お庭のベビーリーフさん

お庭のベビーリーフさん

自分の現実にめげてきたところで、おめめだよ!かわいいね!こちらは今朝のベビーリーフさんたちです♡かわいい♡いろんな野菜のミックスのはずなんだけど、ふたばはおなじような感じのしかいまのところないように見えて、ちょっとふあん。。がんばって!ななもがんばるから!

 

昨日は夜になってまたくよくよとかんがえてしまったし、朝もはやくおきちゃったけど、なんとかげんき。がんばろう。いきていこう。このベビーリーフさんたちはけんめいに生きているし、明日ななの気分で摘まれようとそれでも太陽に、むかってのびていくんだよ。えらいね。ななもそんなふうになりたいな。。