pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

女の子練習

おえかきちらみせ

おえかきちらみせ

なんだか色合いや使う色がいつも通り感がありますが…おえかきのちらみせ!
いままだがんばってぬりぬりしてるの。仮の女の子だから設定があいまいでけっこう紆余曲折でこれにおちついてる。。オリキャラというか1回しか描かないタイプかなと。。一応オリキャラは何人かいるのですがあんまり描かないのでオリキャラとまで断言していいかあやしいレベル。

今度はオリキャラちゃんたちを1枚の絵に2人描きたいので、今回は塗りのためのあたらしいソフトの練習。あとポーズの練習でもあります。

 

おえかきたのしい。

 

 

 

 

最近さむいからお部屋ですごすものが充実してるかも?

 

 

水曜の祝日はクリスマス会のみんなのプレゼント選びするよてい。あと、ななたん愛用のオーロラ色のグラス(おとしても割れないプラスチックだよ!)が、オーロラ加工がとれてきてるので、あたらしいの(おなじの)を買おうということになってて、Francfrancにでかけます。これ、まさくんからのクリスマスプレゼントで、あのときうれしかったの思い出すなぁ(^-^*)