pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

最近のできごと

とくになし。

平和。

 

 

おえかきをしてすごしています。

今日は、まさくんにないしょで、クリスマスカードのおえかきしてました☆

コンビニだけどちゃんと印刷もする予定なの。

 

ららぽーと行ったりしたかなぁ。雨でさむいからたいへんだしどのお店も混みすぎてて並ぶの嫌いなふたりはんー、、ってなって、外へ出て焼肉(まさくんの希望)になったけど、ななは定食にして、まさくんがマルチョウ?ってゆうのをたべてました。ななもおそるおそる一口もらったら、油はすごいけどまぁ臭くはなかったかな!てゆうか普通においしかった!新鮮じまん!ってかいてあったし安心感あるお店でかなりよかった!チェーンじゃなかったけど駅のすぐちかく。またいつか行けたらいいなぁ。

 

筋肉だけじゃなくて、いろんな部位を食べるほうが体にいいらしいとしったので、いい機会だったかも。魚介類は自然にいろんな部位をたべるからいいんだろうなぁ。なな、魚卵にかたよりがちだけど。。

 

おめあてのFrancfrancのコップは最後の一個無事かえた!

 

帰りもさむすぎてぷるぷるで帰って、ついに電気毛布だしてしまったよぅ。。あったかーい♡

 

もうねなきゃいけないってわかってるのに、おえかきしたくてしょうがない。。

 

がまんなの、たゆぅ。。