pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

お花

クリスマスおわっちゃったあさみしい!

 

イブの日は横浜の岩盤浴施設へでかけて、まったり癒やされてきました♡

まさくんとのんびりあったかーい(てゆうか暑い)岩盤浴は実は10数年ぶりかも?!ってくらい。

 

本物のメノウが下に敷いてあって、きれいだったー!たくさん岩盤浴があるとおもっていたら、それはメインじゃなくて、マンガが読めるところ、仕事もしていいところ、リュウロウ(?)ってサウナとか、マッサージとか、たくさん施設があって、ごはんは九州沖縄料理だった!リュウロウのイベントのあとで汗かいて寒かったから、あったかいおそばにしたんだけど、そのごはん処の居心地もよすぎて、根が生えちゃって(笑)、2人とも動けなーい!って言ってました。

 

午後になると人が増えて、横になってやすむ場所もならんで2人はいられないほどになったので退散しました。

 

最高にゆったりだったし、あっかくてきもちよくて、2人でスマホとかで時間使うことなくのんびりできて、すてきなイブをすごせました♡

 

クリスマスの朝はさんたさん、きたー♡ってたゆぅはお花を瓶にさしました。すると、おれにもきた!とまさくん。おにいたまもいいこにしてたからだね(^-^*)というと、おれいい子だったかな?というので、がんばってた!!!というと、おおお!と納得?してました。サンタさんから言伝といって、ペットボトルの謎の水をわたしてくるまさくん。なんとそれはお花が長持ちする魔法の水なのだとか。さっそくななたんはそのお水に替えて、まさくんのもいれて、華やかなお部屋の飾りになりました!

 

お花はいいねぇ。。

 

さんたさん、ありがとう(^-^*)

 

 

 

 

 

ななは今度お給料はいったら、すこしだけど現金にして、まさくんにななたんから冬のボーナス!!!っていって渡す計画してるのぉー!

 

そんなにたくさんはわたせないんだけど!

でもきもちをあらわすのにやっぱりなにかあげたいし、でも誕生日もクリスマスもあげてるからここはもうね、現金で!

 

なにかすきなものを買うのに使ってもらえたらいいなぁ!

 

わくわく。