pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

おつかれ1年

あたらしいブラウスおろしたよ

あたらしいブラウスおろしたよ

おきにいりになっているウィッグかぶってとった!

 

 

まさくんお気に入りのジャーマンポテト

まさくんお気に入りのジャーマンポテト

最近、つくるとまさくんがよろこぶジャーマンポテトだよ!

あっという間になくなるからびっくりだよ!

 

いまスタバにきてお仕事してるんだけど、もう冬休みに入ってる人がおおいみたいで後ろの席の女子高生うるさすぎ…。たのしそうでなにより…。

 

 

今日でまさくんもななも仕事納め!

 

がんばるーーーっていうおひる。

 

明日(三重の)実家かえるよ。。

ゆううつだけどなんとかなるかなと。

 

泊まっていかないのかとまたらぃんきたけどつかれるからむり、って本音が頭の中でぽろり。。返してないけど。

 

のんびりお仕事したくてここへきたけど、まわりの声がきになりすぎてすこし後悔しながらお仕事;

 

でもまぁ、ショックでねむれず寝坊して仕事遅刻したりしながらも、こんなゆったりペースでしかもフルリモートで雇ってもらえているんだから、感謝だねぇ!

 

ショックだった出来事はそれはそれでショックで、でも他のことはなんとかなってるし、まさくんともなかよしでやってるから、みまもっててて、というきもちで年明けからもがんばるなの。

 

実家に帰ることがきまってから数日は実家が夢に出るという単純さで朝ねむくてしかたなくて、ここ数日で持ち直して…ってかんじだから、実家にいざかえったら、なんだこんなものか、となるといいなぁ。。