pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

どうかしちゃって

ねむれてないからつらい。ねむい。

 

今日約束があるからでかけなきゃ。

 

だからがんばっておきてる。

 

 

 

 

 

まさくんは映画館へでかけていった。映画館苦手だから毎年見るって決めてるの以外めったにいかないから、ひとりでいってもらった。それにもともとついていくという前提は最近はないし。

 

暗いし、音がおおきすぎてにがてなんだよね。。。それにじっとして、ひたすら情報を受け取るだけっていうのはすごくシチュエーション的につらくて。

 

 

いっしょにいてゆっくりおうちでカフェするだけでいいのに、それはでかけなきゃなんか気分が変わらないから、ってわざわざカフェにいくし、いっしょにいてゆっくりゲームするだけでもおちつくのに、ちょっとゲーム開くだけでも渋るし。

 

あーあ。べつにいいんだよ。ななも、あわないところあるし。。。

 

ななも、わるいところ、たくさんあるし・・・。

 

 

でもなんかつかれてると相手のことうけいれる余裕がなくなる。

 

 

 

 

 

 

まぁこれも、あたりまえでふつうで。

 

聖人君主じゃあるまいし。

 

 

 

 

 

 

けぇきつくったからのせたかたったけど、とりあえず文章書きはじめたらあんまりいいことかけなくてつらい。

 

余裕がないのがよくわかる。

 

 

こんなので実家(自分の)に帰れるのか不安になる。

 

 

 

実家に帰ったら、父親の話を延々きいてるだけの道化にならなきゃとおもいこんでいる。

 

でもそれがいちばんその場は丸く収まるってことを学習しちゃってるからなぁ。。。

 

道化でもいいよ。

どうでもいいよ。

 

 

 

正直に書いていくから、ここには。

そのために、ちゃんと、しなきゃ。

 

いいこなんか、やめるの。