pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ホーリーシーズン

まさくんにもらったクリスマスプレゼントのりんご柄カップ

まさくんにもらったクリスマスプレゼントのりんご柄カップ

昨日はぉしろクリスマスだったよ!ららぽーといっておかいものして、まさくんもななもあたらしい服を買えたし、よかった!

 

でも人がおおすぎて、その日睡眠不足だったのもあってか、クリスマスのお祝いのあとケンカになってしまったよ。。

 

 

でもまぁ、こんな年もあるよね。。

 

いっしょにくらすって、そういうこと。

まいにちが華やかでたのしいのも最初だけ。でもなんでも話せたらそれでいいよね。おちつく、ってそういう段階踏まないとだめだよね。

 

来年はおちついてすごしたいな。。

 

 

感謝のきもちを絶やさないでいられますように

 

たくさんのめぐみがまさくんにふりそそぎますように

 

アーメン