pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

はしりつづける

のんびりゲームしておわった1日!

 

たまにはいいよねーぇ、ごはんもろくにたべずにゲームに夢中だった!

 

体うごかしてないんだから、ごはんもいらないですね、ぅん。

夕方におそめのコンビニごはんをてけとーにたべたよ。

 

まさくんはスマホをわすれていって連絡とれなかったから20時くらいに突然かえってきた。

 

今日は訪看さんにいろいろ愚痴ってすこしすっきりしてしまう自分にがっかりしつつ…まぁそんなものです。

 

昨日は夜ごはんのときに、まさくんに、愚痴を聞く余裕がないとつたえたので、今日はなんだか沈黙がちで、なながゲームの話をしました。あと最近テレワークないからつらいよね、って声かけたくらい?まぁテレワークにはテレワークのつらさあるから、なんともいえないけどね。

 

まぁとりあえずそんなに愚痴るくらいなら仕事辞めてもらっていいよ、それくらい、覚悟してる、ほんとにまさくんには笑顔でいてほしい、と伝えたから。

 

まさくんの返事は、

まぁもう少しがんばるよ、

 

だったけど。

 

つたわってるのかは、わからないけど。

 

まぁ、愚痴をいわれないのは快適だね、正直すぎるこのぶろぐですが、ほんとうに、仕事のぐちというものはどうしようもないからつらいですよね。。

 

どこまで走り続けられるのか。

 

ななと、、そして、まさくんと。