pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

たのしいまいにち

まさくんにもらったペンダント

まさくんにもらったペンダント

かわいい!手作り品なんだけど他の作品もセンスよすぎてびっくりだった!

 

 

普通の服(?)も着るよって画像

普通の服(?)も着るよって画像

普通の服を着てるつもり………

まぁなんでもいいんです、かわいいのがすきだから、かわいい系なかんじになっちゃうだけなんです。

 

 

みつ編みドーナツヘアした

みつ編みドーナツヘアした

この日わりとヘアメうまくいったきがしてた!

 

 

今日はおちごとがんばりまちた♡

 

えらーいたゆぅ(^-^*)

 

えへんっ

 

 

 

朝の空いた時間に家事もできたし、よかったよかった。そいえば金曜日は夜ごはんもつくれたよ!

 

たくさんつくったからまさくん大満足だったしななもうれしかった。

 

人にしてあげて、よろこんでほしいとは思うのがひとだけど、、押し付けないように、自分がたべたいからつくる、つくってあげる、んじゃなくね。それでもいいかな。そっちのが、いいかな。わかんないけど。。

 

正解なんて、どこにもないから。

 

ななはじぶんをしんじて、やっていくよ。

 

 

 

 

 

きょうは前のサイトに閉鎖のおしらせをのせた!

急にいなくなるのもどうかとおもったし。

 

S先生につたわるといいな、なながどこかで生きてるってこと、感謝してるってこと。。

 

 

 

ありがとう。。