pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

え?

なんかいまさらだけど、キャラクターページって追加したのにスマホからだとみれないの…?

 

モバイルオンリーすら通り越した時代にPC版しか対応してないなんて。。

 

てゆかaboutとか、このブログについて、とかのページがわかれててわけわかんなくなってるのもはてなの特徴だよね。ブログ書いてる人のプロフィールくらいしかまともにみれないとか。

 

ありえない!

 

はてなさん、、こういうのちゃんとしてほしいでふ…デザインというか選んでるテンプレがスマホだと出力しないのかもしれないけど、それははてなさんがカバーしてほしいでふ。。

 

 

♡とうじょうじんぶつ♡

 

ここからみれるよ!

スマホも一応みやすいように変えてある♡

 

 

 

今度はテーマ変えるかいじるかして出力させたいところ。

 

そしてまだだるいなの。。