pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

運動後のきゅうじつ

ついんて長くなったなな

ついんて長くなったなな

んー、きにいらないけど義妹ちゃんの結婚式までアレンジできるように伸ばすってきめてるから切らないっ。

 

これの半分くらいの長さのついんてがすき♡

 

今日は昨日の反動でなにもせず。一応午前中にドラッグストアとかいきましたが、、あとスーパーでお肉を買って焼いてたべました。ぜいたく。。

 

そのあとあつ森をずっとしていて、いまにっきです。

 

まさくんは昨日の筋肉痛が!とかいいながらまた自転車で千葉駅の方へでかけてゆきました。体力おそろしい。。

 

ななはすっかりだめになっておふとんに昼間からくるまっていましたよ。

でもそんな日もいいよねっ!

 

最近ふつうに調子がいいので、明日の病院ではいいお話しができそうです。

 

ねむい。。。