pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ゆるふわデザイナなー?

ある日会議室を借りてまさくんと話したことメモ

ある日会議室を借りてまさくんと話したことメモ

 

一昨年(2021年)の12月にA型作業所を辞めたのですが、そのあとどういうことができるか、などを話し合うために会議室を借りてちょっとした会議みたいなことをしました。ななはこのときかなり弱っていて、次なにかするのにもし仕事だとしたらなにもできる気がしない・・・となっていたので、話しをしようということになりました。

 

一応結論的なものは、「リモートワークでコーヒー片手に~」という部分なのですが、書いてはないですが、当時こんな仕事ある?と話し、2人で「ないよね」という結論になっておわったのですが、いまこれがわりとかなっているので、あらためて見返して少しうれしくなったのでここに残しておきます。

 

 

最近は普通にげんきです。

もうしわけないくらいげんきです。

 

ただあんまりでかけるというより、ぉしろでだらだら過ごしてるかんじかなぁ。。

 

ゲームしたり、ねころんで動画みたりしてるかな。

 

あつ森の青いばら大成功したから、また増やしたら義妹ちゃんやお友だちに送るの♡いま3株しかないからもうちょっと増えるまではあげられないからがんばってる。義妹ちゃんも相当がんばったらしいけど私できなかった!と驚いてくれてうれしい!

 

お仕事いそがし気味だったけどがんばったー!

 

お昼やすみは外出ないでパスタゆでてたべたよ。おかげでねむかったなぁ、、いまもねむいなぁ。。お天気よくないからやる気おきなくて買い出しにでかけるのもめんどう。。雨だとつらいねぇ、さむいし!

 

きょうははやめにおふろにはいってのんびりしたいなーっておもうなの(^-^*)