pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

初の初音ミク

桜なミクさん

桜なミクさん

はじめて初音ミクを描いた~『ツギハギスタッカート』って曲のミクさんかわいいから聴いてね。

 

 

背景消してマステシールになったミクさん

背景消してマステシールになったミクさん

で、ちゃっかりちゃんとシールにもした。

 

 

にへら~って顔

にへら~って顔

今日は朝からなんだかやるきなくて、お昼過ぎまでちーん。。。

でも一応ふっかつして、お部屋の模様替えとか、お片付けとか、しました。そしてメイクを研究して、100均におでかけ。いろいろ買いました。

 

 

あごマスクずるいなな

あごマスクずるいなな

あごマスクがあざとい。

 

そいえばいつもつけないつけまを今日はつけたよ!意外にナチュラルって書いてあるのより、ランダムなストレートの毛束のやつが自然とわかった。。短くても均等に毛束があるのは逆に不自然っぽい。

 

最近3日連続で夜中ふと目が覚めてしまってて、ねむいんだよねぇえ。。。

 

まさくんは出社でいなくって、昨日夜ごはんがんばったから今日はいいやってかんじでだらだら。。いかんいかん。

 

 

でもねむぃ。。。