pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

おさんぽ

おはよございます。あさです。

 

昨日は浦安市の公園にでかけてPokemon GOしてました。

最近またすこしずつ復活していて。前はやめてしまってたけど、歩く動機にもなるから再開。

 

実際に歩き回りました。

こんなに寒いのによくこんなに歩くな!と自分でもびっくりなくらい。

 

途中休憩中もちかくにめずらしいポケモンがいるとわかっててやすんでて、おにぎり食べたあとあわてていったらいなくなっててすこしがっかりだったけど。。

 

海がみえる公園なので、いっせいに黒い鳥さんたちがとびたっていくのをみてあわてて写真とってました。

海面すれすれをたくさん(ほんっとーにたくさん!)とんでいくので、感激でしたっ。

 

以前にもまさくんときたことがあるのですが、前はそんなに長居できなかったのでたのしかったです。

 

帰ってから疲れてねていました。

 

まさくんは昨日は帰りがいままででいちばんおそくて、しかも今日飲み会で、コロナ感染者がでてまさくんがいそがしくなってるのに鍋会するという、会社としてのコロナ無視感が笑えます。むしろすきです。でも飲み会はぜんぜんまさくんうれしくないし、ななもうれしくないです。

 

きょうはななもお仕事だからがんばるよ。

 

朝のお散歩でもいこうかなぁ。