pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ねこvsうさ

ろりーたねこ1

ろりーたねこ1

とつじょはじまった、ねこvsうさたいけつ。

 

ろりーたねこ2

ろりーたねこ2

ねこさん優勢か?

 

 

ろりーたねこ3

ろりーたねこ3

ブレブレじゃないか!
あとところどころにうさぎモチーフがあるちゅうとはんぱさ。。。

 

 

ろりーたねこ4

ろりーたねこ4

顔があきらめている。

 

 

ろりーたねこ5

ろりーたねこ5

ろりーたうさ1

ろりーたうさ1

うさちゃんんんぅ、こっちがおちつく。
もちろんねこもすきだけど、おそれおおい・・・!と、なる。。。

 

 

ろりーたうさ2

ろりーたうさ2

たれうさぽーず。

 

 

ろりーたうさ3

ろりーたうさ3

ななたんのあったかいもの(ストーブっていえばいいのに)がうつっちゃったよ!

 

 

ぉみみのへんしん、とれたゆぅ

ぉみみのへんしん、とれたゆぅ

髪の毛は100均の300円のをつけて!むらさき髪が意外にいける?!なーんてかんちがいをしてしまいます。

 

 

左右にすこしウィッグつけるだけで重くてあたまいたくなってすーぐとった。。。

 

 

 

 

 

 

お仕事おわりのおたのしみでしたっ。

 

 

真面目におしごとはしてたよ、ぅん。