pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

くもり空

朝からちょっぴり落ち込み気味かも。

 

なんだかあんまり元気でないな。。お仕事いやだな。。

 

とりあえずリングピローの最初の段階である、型をとって布を裁断するところをして、レースを仮縫いして周りを1周とりあえず縫って、、いまは水洗いして干しています。印をつけるのに使ったペンが水で消えるタイプなのと、形をすこしでも整えて綺麗に仕上げるためです。

 

ここまでを朝起きてすぐしたら、急にへこんできました。朝からこんな張り切ったことをしたのは、落ちる気がしたからですが、やっぱり落ちてきました、しょぼん。

 

ろりーたでおでかけとかしたいんだけど、あんまり元気でないしさむいし・・・と、いろいろ考えるとやめよう、ってなっちゃって、着たいきもちのままぜんぜんきられてない。。

 

土曜は晴れるから、海とか行こうよ、ってまさくんは朝から計画たててくれるんだけど、平日の朝から土曜の予定たてるほど元気じゃなかったし・・・行ったところでなんになるの?ってなっちゃうモードだからね。。あんなにすきな海でも、なんとなくだめだ・・となってる。

 

さみしい。

 

むしょうに。

 

そばにいるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにさみしい。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、どうしちゃったんだろう。

 

 

空がくもってるせいにできるうちはそうしておこう。