pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

たむい

東京駅にでた!

 

はれて、あたたかい日、ベランダの植物たちは元気そうで、今日も状態は良好なようす。お水はあげすぎだから今日はやめた。

 

人と会うのはすこし億劫だったけどなんとかなって、お店も案内できたし、席も空いててよかった!ラーメン屋さんになっちゃったから席の心配してたけど、変わり種のラーメン屋さんだからか混んでなくてすこし待っただけだったからよかった。相手の人はお仕事の帰りで、どこかの会社の偉い人に会ったあとだったからかびしっとスーツでしかも変わったベストも着てたからおしゃれだったなぁ。仕事であそこまで無難じゃないスーツって、ある意味すごい。

 

帰りについでの用事をつくってたけど、いつの間にか外くもってきて寒いしやめてしまった。。いまかえりだよ!はやくかえりたい。。朝、訪看さんくるのまたすっかりわすれてて、起きたときおぼえてたのにー!ってまたなってた。。なのでぜんぜん片付けてないし掃除機もかけれなくてあーあ、だった。

 

さむい!さむい!かえりたい!

 

なにげに緊張してしまったのか、お手洗いがまんしてたからつらかったなぁ!