pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

盛大にやらかした

うあぁああ最近熱量かけれなくてやってなかったゲームアカウントにこのブログ誤爆ってまった…うまれてはじめて、はじめてこんな大ポカした。。

 

アカウントみすなんて最もしてはならない誤爆!きゃー!もうほんとなかったことにしてください穴があったらはいりたい。。

 

なんか最近いろいろガタガタすぎてまずいなぁと、すこし反省しました。。

 

ついったらんどアカウント消そうかな。。

 

リアルで会わないと交換できないゲームであったことある人がおおくて、、やだもうさいあく。。

 

しかも夜ごはんのとき、ちょっとしたことでななが反応してまさくんにとっては寝耳に水みたいなかんじで、、でもななてきにはショックで。喧嘩っぽくなってせっかくつくったごはんもぜんぜんたべれなくてぽいってしてもうおふとんこもってる。。

 

あああ、とにかくアカウントミスなかったことにしてくださいほんと、、最悪すぎ、まじでだれもこないでね、見世物でもないんで。

 

もうさいあくきぶんかえよ、で寝る前のおおくすりはやめにのんだけど、スマホふとみたら、え、ええええ?!ってなった。。

 

う、なんか急におなかいたくなってきた、これくらいにします、ら