pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

おひるですーおこってないですー

さっそくかじりつく、もうだめだ今日は、むりだ、もうだめだ、やってらんない!

 

でも仕事さいわいなのかなんなのかこなくて、だからよけいなことばかりくよくよして、義妹ちゃんにとうとうかなちゃんの話を延々としてしまい、義妹にはげまされる義姉というなさけない図になっている。。

 

まさくんにもらぃんはしたけど、お昼も出社だと付きあいもあるし、既読つかないことのほうがおおいから、もうなれっこ。

 

さみしい。

でももうどうしようもない。

 

もう、おわりなの。

 

こんなのたえられない。。

 

まさくんにぶっちゃけ、ななはたぶん半年もたず死んじゃうだろうなって確信めいたものがある、だから覚悟できてるし、なんなら帰って家のドアあけるとき怖すぎてたまらない、と、いわれる。

 

このブログもしらないし教えてないし、おなじアカウント使いまわしてたiPadからもログアウトして端末から一切ななのなんのアカウントにもアクセスできないように変えたのに、、なんでそんなこというんだろ。。

 

ななはどうせ、しぬしぬ、さぎですよ。

しにません、しねません!

しにたいですが!いきます!!!

 

だって、みんな、がんばっていきる!!!って書いてあるブログすきでしょ。おうえんしたいのもそうゆうのだよね。しぬしぬしぬしぬ毎日かいてたらうぜぇってみなくなるにきまってる。そんで実際死んじゃってから、信者気取りはじまる。なむー!南じょうあやみたいなのはもうむりなんだよ。時代が違うんだよ。

 

きらきらして、でもときどきやんじゃって…でも、できるだけえがで!って、がんばってるの!

 

そうじゃなきゃさ、、きらわれる、うとまれる、むしろみむきもされない。

 

見てくれてる人にはもうしわけないことばかりかくかもしれない。でもななはもうそういう顔もしらない他人におもねるのはきもちわるくてしかたないんだ。

 

テレビもともときらいすぎるひとなんだけど、最近はまさくんが気分転換につけてるのもいやすぎてイヤホンしてへやこもってしまう。。あてつけじゃないんだよ、ゆっくりしててほしいし、ななもゆっくりしたいの。。

 

どうせぜんぶ、お金、承認欲求、お金、承認欲求、、、、だれかの思惑がかくれて、でも見えてきて、こわくてたまらない。

 

 

 

 

 

「この世には、まだ人の温もりや温かさも残っていることを、彼女にも感じてほしいと強く願った」

 

ななのすきなね、『式日』って映画の、カントクのせりふ。あいかわらずうろおぼえでそのままではないし魅力をつたえられないからみてみてね。

 

 

そんな相手が、どんなひとであれいて、かなちゃんにもかんじてほしかったし、けどいってしまい、まさくんもななにかんじてほしくていっしょにいてくれて、でもおなじ感情に触れ続けることで、お互いがそばにいることをつらく思ってしまうようになる…

 

かなしい。

 

かなしい。

 

さみしい。