pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

じゆうなうさぎ

まさくんが、前のななひなどっとこむのブログみれなくてさみしいってずっといってるんだけど、いまベーシック認証かけてて、そのまま消すんだよね。

 

念のため、ななひなどっとこむとかで検索したりするひと対策としてベーシック認証かけてるし、そもそもWordPressのプラグインでメンテナンス中画面しか出してないんだけど。。

 

なんかもういやなんだよね、あそこみられるの。

 

S先生がみててくれるかもしれないけどね、でも基本的には知り合いとかネットつながりで教えたりしたひとで、ほんとにともだち、っていえる人なんて限られてたし、そのあとに縁を切った人もおおいし、、でもななは、縁を切ったらいきなり興味をなくすタイプだから、それ以降ぱったりなにもみなくなるんだよね。その人のついったーとか、ブログとか、そういうのすべて。でもむこうがそうとも限らないことをななはよく理解してる。

 

ななひなどっとこむのサイト内検索クエリぜんぶわかっちゃうよ?

絶対本人しか知り得ない情報+その人の名前、で検索してるから、すぐエゴサーチってわかるから正直いうとこわい。ななは別れたら、その人のことなんて書かないよ。きょーみないもん。。しかも一週間に1回くらいのペースで定期的に検索されたりとかもうこわすぎなんですが。。。

 

粘着質なタイプの人となぜか気が合うことはわかってるの。そういうひとじゃないと合わなくて、ただ、ななは冷めたら粘着質な人にも自分はくっついていかない。自分も粘着質なところはあるけど、そこはまもってる。だからすごくなかよくなることもあるし、その分別れたときダメージおおきいけど、それで追ったりして、その先になにもないことくらいは、わかるよ。

 

 

 

リピーターの人がおおかったのも知り合いがおおかったからだとおもってるし、いごこちはよかったよ。でもやっぱりもうむりなんだよね、、せめてS先生には、「死んでないです、ちゃんといきてます」ってつたえたいな。。それだけがこころのこりだな。。

 

まさくんが残念がるのもすこしわかるよ。吉野に桜をみにいったときのこととか話して、ふと、にっきみれないからさー、っていわれると、ななだってなにもおもわないわけない。

 

でも、思い出はサイト内検索するものじゃないんだよ。むしろ、ななはにっきに書いてなかった気持ちが、だいじなんじゃないかとすらおもってる。いまは。

 

よくS先生には、できごとはかいてあってもそのときどう感じたかはかいてない、って昔はいわれてたもんね。。それはなかなかかわらなくて、いそがしかったりするとすぐそうなってたんじゃないかな。。

 

さみしくおもうよ、このこと。

あんなに時間も労力もかけてきたにっきですら、自分の思いをかけなかったっていうのは。

 

だからもう、ななはじゆうになりたいの。

 

 

 

 

 

だから、ほとんどしりあいのいないところからはじめたかった。

それがこのぶろぐだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ななひなどっとこむは、もう役目を終えた。

 

ななはななたんでいるし、誰も文句なんていえないところにななはいる。

 

 

 

ななはここではじゆうだよ。

 

 

 

それがとってもうれしい。

どうかS先生には、ななひなどっとこむなんかなくても、どこかでげんきにやってるとしんじててほしい。

 

事実そうだから。

 

 

 

あなたが捨てたのをひろった

 

かわいいうさぎ

 

でもあげたのに

 

いらなくなったの?

 

それとも、もうつれていけないの?

 

 

 

さみしげなうさぎ

 

 

なながかわりにいっしょにいる

 

 

そうきめた

 

 

そのうち、つれていけなかったりゆうがわかるときがくる

 

 

そのとき

 

 

ななはどうするのか

 

 

きっとあなたに

 

かえしたいとねがうだろう

 

 

 

 

 

もうとどかないのに

 

 

 

 

 

 

 

かわいいうさぎ

じゆうでこどくな

ぴんくのうさぎ