pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

かわいいがぎゅうぎゅぅ

6月3日(どようび)

おにいたまと近所のショッピングモールででぇと。

ちいさめのバッグをぼーななす、っていってぷれぜんとちた。

すっごくよろこんでくれて、つかってくれてうれしい。

 

6月8日(もくようび)

ピアノを習うかもしれなくて、体験にいってきた。

とってもわくわくした。

通うことになるであろう道は、川沿いをとっても清々しい初夏の風がふきぬけていって、ななも風にのったみたいに自転車でさっそうとかけぬけてたのしかった。

とっても暑い日だったけど、通えたらいいなぁってうきうきした1日。

 

6月9日(きんようび)

おしごとが中途半端におわってとてももやもやした日だった。

 

6月13日(かようび)

訪看さんがきてくれて、たくさんお話しした。

週末に岡本桟橋にでかけてとってもたのしかったこと、拾った貝がら(なんとツノガイもたっくさん!!!)をみせて自慢した!

 

 

先週の土曜日は袖が浦のどうぶつえんにいった。うさぎさんにごはんをいっぱいあげた。たのしかった。。かわいかった。。だちょうさんにもごはんあげたけど、おもいっきり指をかまれた。。。ぷえ。

 

うさぎさんはひざにのってきたり、ひよこさんは勢いあまって他の子の上を踏んで駆け寄ってきたりで、もきゅもぎゅ、かわいかった。

 

ひつじさんもいた。めぇーってないてた。園内にはバナナの樹もあった。おみやげにばななが1人1本もらえた。

 

最後は動物慰霊碑におまいりした。

 

千葉はかわいい、たのしい、わくわくするばしょがあって、だいすきなうみがいっぱいあって、どこもちがった景色で、すきだなって最近よくおもいます。

 

 

 

ろりーたゆぅ

ろりーたゆぅ

最近ウィッグがめんどうでろりーたのしゃしんあんまりのせてなかったけど、一応着てるの図。地毛がやっぱりすきだから、整えにいこうかなぁ。。

 

 

手作りコーラシロップ煮込み中

手作りコーラシロップ煮込み中

去年の秋ぶりに手作りしたノンカフェインコーラ。まさくんに大好評。

 

 

完成したコーラ。炭酸水で割っていただきまぷ。

完成したコーラ。炭酸水で割っていただきまぷ。

しっかり冷やすとよりおいしいです。今回は15杯分つくりましたが、炭酸水がたりなくてまた買ってこようとおもっています。

 

 

いろいろなやんだりかんがえたりおちこんだりするけど、毎日やっぱりたのしい。

 

まさくんといっしょにいられてほんとうにしあわせ。