pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ななたんのおうたとごはん

あなたは光になりなさい、といいながら菜の花を持つなな

あなたは光になりなさい、といいながら菜の花を持つなな

菜の花畑のうた。あとでしらべたら最初のパクり元はハム太郎の歌らしい!おぼえてるのがびっくりだった。。昔こんな歌があった、といいながら続きをわすれたので即興でつくったという動画。

 

 

ひとりさみしく撮ったプリだけど透明でかわいいから満足!

ひとりさみしく撮ったプリだけど透明でかわいいから満足!

プリのシールがかわいかったから思わず撮ったけど、女子高生がいてあたりまえだけどみんな2人とか3人でびびりながら印刷おわるのまってた!

 

 

はやいバレンタインのチーズケーキ

はやいバレンタインのチーズケーキ

ちょっとはやいバレンタインはチョコを完全無視してちーずけーきになりました♡
まさくんとってもよろこんでくれていっぱいたべてくれた!

 

 

最近のごはん

最近のごはん

豚肉だらけになったけどある日のごはんは豚バラ大根と塩こうじ漬けポークソテー。