pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ななたんでいさせてくれるひと

死にたい

明日ひとりで仕事するくらいならしにたい

おにいたま、明日3ヶ月ぶりの出張、、今日も会社…なんでここ1週間は家にいる日1日もないの?さみしいよ。いまのお仕事になってからほとんどテレワークだったのに急に。。こんなときに限って。。

あしたひとりだ=あした独りだ

でも、、おにいたま、ななより先にはぜったい長生きするつもりっていってくれたよね。先にしなないでいてくれたら、ななずっと生きられるとおもう。。

仕事は、まだやめない。めぐまれてるから。こんな環境で家で仕事できるの、ありがたいし、なにより時給いいし。それにこんなめぐまれた仕事すらつづけれないってなったら、本気でしにたくなりそうだ。。

『ななたんでいさせてあげるよ。だからいっしょに生きていこうよ!』

わすれない。まさくん、だいすきだよ。

ななたんで、いさせてね。。。