pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

だれもいない休日

ひさしぶりに、いえにだれもいない休日

 

訪看さんがかえったらなんかさみしくなってしまって、日用品をかいにでたけど、あんまりきもちははればれしない。

 

帰ってきてあつ森したけどやりこみしてたら急に飽きて、まぁこんなときもあるよねとSwitchやめてねようとしたけどねむれず、、どんどんさみしくなる。

 

 

あしたお仕事やだなぁ、と紙のにっきに本音がでる。

 

 

でもなんだかんだでやすんでないから、やすみたくないきもちもあるし、最近はやすまないぶん頼ってもらえてるから、それを守りたいのもあって。

 

現状維持だけでつらすぎるよ、いきてるの。。

 

なんかもうなにもかもなげだしてどこかへひきこもりたいけど、どこにもいくところない。

 

 

いきていたくない、積極的に。

 

消極的にしにたい。

 

 

 

けどどうせいきてくのなら、たのしくいきたいな。。

 

わがまま。