pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

月曜恒例*うたったゆぅ

ななたんがツバサ・クロニクルのサクラ姫の『アムリタ』をうたったよ!古いしぜんぜん有名じゃないけどすきなマンガ!CLAMPの中でいちばんすきかもくらいすき!サクラと小狼くんの関係が切なすぎて泣ける。。

地雷の子目指した…つもりの絵

地雷の子目指した…つもりの絵

使った画像はうまくかけなかったからお蔵入りしてたもの。なんか手、おっきすぎだしポーズなぞだし気に入ってないけど、こういうヘアアレンジしたいという願望で描いた!

 

今日はおちごといそがしくてびびったぁ!ずーーーっとなにかしらやってるかんじ。まぁ時間経つのはやいからこっちのほうがらくなんだけどね。

 

昨日、夜寝る前にななどにぶまたでて、まさくんが氷まくらつくってくれてそれでねたー。。おくすりも追加したしたいへんだったけどなんとかねれてよかった!睡眠不足つらいからね。

 

いまも熱ある予感しかしないけどはからない!

 

おちごとのあと美容室いってきたよ!

前髪うすくしたはいいけど、横髪どうしよ?!って迷っちゃって。とっくの昔に、横髪なくしたらまさくんからぜったい横髪ない方がいい!っていわれて、確定してるにもかかわらず悩んでしまい。。美容師さんに相談したら、すんなり解決したー!やっぱり面長なひとは、顔の幅を横におおきくみせて縦長をカバーする方がいいから、前髪は幅広めにとったほうがいいんだって!横髪をつくると縦のラインが強調されるからあんまりしないほうがいいと。なるほど!逆に丸顔のひとは、横髪でなんとかなるらしい。すごくわかりやすかったし、なにより前髪だけなので前髪カット料金でいいですよ?といわれて、5分の1のお値段になってありがたい!たしかに後ろ切る予定なかったけど、前髪カットってのが選べなくてしぶしぶだったからたすかった!とても静かでいい美容室だったから次もあそこにしよーっと(^-^*)

たゆぅしゃん、のんびりぃ。

たゆぅしゃん、まったりぃ。