pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ななたんたんねる。

youtube.com

15秒だからみてみてね。

 

 

おはよう。おはよう。

 

 

お花さん、お庭のベビーリーフさん。

おはよう、おはよう。

 

今日はおしごとの日だよ。やるしかないのだよ。

 

前のにっきぶろぐからおきゃくさんがといあわせをくれた。うれしかった。ちゃんとおぼえています。サーバーの解約したからもう更新しないできえていく運命だけど、なにげにメディア検索が便利なんだよね・・・自分用にのこすかもね。表向きはメンテナンス中だしたぶんどんな手を使っても管理者以外は中身はみれないけど。

 

連絡もらってうれしかったです。

ありがとう。

 

 

 

ほとんどの人のらぃんをブロック。

こころ乱すものはすべて排除の姿勢でいく。

じゃなきゃもう、もたない。

 

 

明日、最近よくやりとりしてるリアル友達に会うよ。まだわかんないけど。なんかリアルともってひさしぶりすぎてどうしたらいいのかわかんないけどね。まぁ沈黙になったところでそれはそれかな。

 

ゆーちゅーぶは限定公開で埋め込みだけしていくので、たまに載るよ。音声もあるけどカラオケの音源はいっちゃってるからゆーつーぶが許可してくれないかもなぁ。。。