pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

あかるくげちゅよーのりきろー。

youtu.be

画面の左端が切れてしまったけど、月曜恒例(?)の、ななたんねるだよ!

失敗も恒例だよ!でも失敗は成功のもとだから、つまり失敗恒例ってことは成功も恒例なんだよ!(なにきょうメンタルつよつよ)
相対性理論の『学級崩壊』をうたったよ!ななは精神崩壊しんこうちゅう!

おにいたまがとってくれたななたん。

おにいたまがとってくれたななたん。

画像はおにいたまがとってくれたななたんをつかったゅ(^-^*)
そばにうつってるうさちゃんはななたんのてづくり♡

 

 

さあがんばろうげつよう。

 

バイトおわったので、明日の訪問看護さんと、お友だちとランチたのしみにする!

 

いやいや、こんなななでもなんかなかよくしてくれるとうれしいね。

最近なぜかお友だちの間で風邪はやってて、ななともうひとりの子が熱、明日ランチの子はお子さんが熱で先週ランチだめになって。

 

そのRちゃんが、いったいどんな感じの子なのか。食事中にしゃべるときマスクどうしよう、、、って不安ですが、まぁなんとかなるかなぁと。。。もうマスクほんといらない・・・いらなさすぎて、いらん!いらん!で、いらいら!ですね。

 

他にも名古屋でよくあそんでたときにしりあって、直接はあってなかったけどよくしてくれた方が連絡2人くださって、お1人は来月東京駅にお仕事でいらして、ランチでも、ってことで、もうお1人はライブでいらして、ライブの翌日お茶、ってかんじです。

 

とてもきんちょう。。。とくに東京駅の方ははじめて会うのでびびびびびびりまくり。。。。

 

そういえば前のサイトにおふざけでボットつけてみたー。おもしろーい。

おふざけといいつつ、いただいたメールアドレスには怪しくなければ一応ちゃんとここのurlを送るので、よろしくってかんじです。まぁここに書いてもいみないんですけど!!!