pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

わたしには、

そらとぶぺんぎんさん(の、つもり)

そらとぶぺんぎんさん(の、つもり)

おともだち亡くして、あたらしい友だちつくって、あそびにいって、なんかいきてる。

 

なんかわからんが、いきてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日はきもちてきにはまぁまぁだった、いまはすこしおちこんでいるけれど、すぐまたよくなるだろう。

 

こうしてひびはすぎて、またともだちつくって、ランチして、そのうち愛弥ちゃんのこともかなちゃんのことも、「きっとみていてくれる」だなんて都合よくかたづけて、にげてしまのかな。

 

しんだほうがらくなことがわかっても、しぬことがらくじゃなかったら意味ないよな。。

 

練炭っていっても誰かを巻き添えにしたらさいあくじゃん。。。じさつなんて迷惑だね、って話になってしまったら残したひとたちに申し訳ない。まぁそんなことどうでもよくなるから死ぬんだろうが。

 

しぬ、しぬ、いいながら、いきててごめんなさい。

 

えがおでどうがとってもらったり写真撮ってもらったりランチのお誘いもらったりしてごめんなさい。

 

海のみえる公園や、貝がらの砂浜へいって、おいしい魚のごはんなんかたべて、まさくんと笑顔で。。

 

ごめん、かなちゃんにまさくんあげればよかった。ななにはふさわしくない。。。

 

なんでななだけしなない?

しぶとい?

 

ああ、いやだな・・・