pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

うちゅうたび

ななたん、ごさい。

 

まいくろしーえむえすとあしゅとろで、ブログサイトをちゅくりはじめた、ふちゅかめ。

 

 

 

会社でねー、なんかそういう勉強会に参加させられて。ななはイベント自体にはリアル参加できないから、動画をみる権利を買っただけなんだけど。

 

まだその動画はみてなくて、けどゆーちゅーぶで似たようなのをみつけて、やってみようかなーって、やりはじめたんだけどね。。

 

 

 

 

まあ、それはそれはわけのわからないこと!

 

自分がいまなにしてるのかわからないっていう典型だなっておもった。

 

 

 

でも2日目にして、、やっと投稿が表示されるところまできた!!!!(ろーかるほしゅとだけど…)

 

 

 

 

ぶっちゃけ、あれこれ呪文みたいなのさんざんかいたあげくに表示すらできなくてあきらめたんだけどね、、またやる気だしてがんばってみたらできた!ばんざい!

 

でもまだ記事のタイトルならんでるだけ、装飾もしてないし内容もみれない!

 

 

 

脱わーどぷれすって毎年いいながらわーどぷれす使ってる人けっきょくおおいじゃん。でもじわじわやっぱり現実的になってきてるかな。

 

わーどぷれす便利だけど、たしかに重いしいろんなことをぷらぐいん頼みにしてると管理しきれなかったり。

 

さいとを復活させるとしたらどうするか、そもそも復活するのかをなやんでたけど、うまくいったらまたはじめればいいし、失敗しても勉強になればそれでいいや、とおもってやってます。だからわーどぷれすでもとに戻ることはまずないかな。ななはわーどぷれすきらいじゃないけどね。

 

 

つかれたからあつ森で癒やされようとおもったけどそれすらやる気おきないくらいつかれたあと暑い。。

 

 

ねここたんとめゆたんをあらってあげたゆ♡

 

ちあわて♡

 

 

お部屋をすーっごくかたづけてきれいにして、海へでかけてすこし泳いで、日焼けして、スーパーへでかけてごはんをまさくんとつくったり、のんびりカフェしたり、っておやすみだったよ。

 

 

あつすぎてろりーた着るって発想がもうなかった…着たかったけど暑すぎあつい。

 

 

 

 

 

なにかね、にっきをかくということが意味するものが、かわりつつあるみたい。

 

 

ななのなかで

 

やっぱりなにかを表現していたいきもちはあるけど

 

 

それがそのままそっくり、生活のことなのかどうかまでは、いまはもうわかんないの。

 

 

絵でもいいきがするし、なんでもいいようなきがして

 

それゆえに、なにもできないきがする

 

 

 

 

 

 

なにかしたいわけでもない

 なにかしたいというきもちがないわけでもない

 

 

 

わからないなりに

 

 

 

 

 

やっぱりななは

 

ななでいたいの

 

 

 

 

 

ふるくさいようだけど

 

 

やっぱりSNSはあわない

 

なんか、作ってもすぐひらかなくなる

 

 

 

あつ森アカつくっては、ひとりでマイペースにあそべるのがいいから通信友だちとか作らないから飽き、謎のSNS登録してみてはコメントつくけどやり取りめんどうで飽き笑

 

ついったー?えっくすになったよね、えっくすになったらしい、ときくだけきいて、へぇー!っていって、いちどもひらいてない!

 

 

 

 

情報をえたいとかべつにおもわないよね、勝手にはいってきて、めいわくですらある

 

 

遮断してるか発信するだけがいい

 

 

 

すごく無責任ぽいけど

 

 

 

 

 

そもそもそこに責任なんかおわなくてよくない?犯罪行為やそれに近いものならともかくとして。

 

 

 

世の中なんでも責任責任って叩きすぎ。

 

 

 

 

ななみたいにどんなものにもあんまりきょうみもたないひとからしたら、なぞのひとことだけどね。

 

 

 

 

ブログサイトつくっても、みてほしいだけだとおもわれるんだろうけど

 

 

正直にいうと

 

かいてる本人はたぶん、、、

 

 

自分のかいたことなんて、かいたらわすれてるよ。

 

 

 

 

 

 

それでいいんじゃない