pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ななふしぎふかしぎ

まさくんが撮ってくれた1枚

まさくんが撮ってくれた1枚

池袋いったときに撮ってもらった1枚。ウィッグたいへんだった・・・じぶんでハートアレンジとかのセットしたウィッグだよ!もともとは下ろしてるだけのカールウィッグだったの!

 

ほんとは遊具たくさんのところで撮ってもらいたかったんだけど、こどもたちがわーーーってすごすぎた・・・。圧倒された。。

 

 

 

 

この日はめんたる微妙だったけどなんとかなった日。

今日はようやくクリスマスカードにメッセージをかけたよ。

 

 

感謝できる日々をおくってることはうれしいけど、なんでもかんでも感謝できるほどできた人間ではないこともわかってて、だけど形だけでも感謝してると、やっぱりなんとなく現状に感謝できるようになったりもあるので、ふしぎ。

 

 

クリスマスカードは絵を描いてコンビニで印刷したのー!じしんさくっ

 

 

まさくんにはPCケース(リュックに入る縦型の)と、ちょっと高めのボールペンと替え芯のセットをあげるの。そんなにすごい高いってわけじゃないぷれせんとだけど・・・いろいろ考えた結果だから、よろこんでもらえたら、いいな。。