pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

そらとぶ!ぺんぎんさん

成田空港でぇと1

成田空港でぇと1

いつかの空港でぇとしゃしん。

 

 

成田空港でぇと2

成田空港でぇと2

このがちゃがちゃコーナーは、観光にきた外国人になぜか大人気だった・・・!

 

 

成田空港でぇと3

成田空港でぇと3

たゆぅたちがここへきたもくてき。ハシビロコウの絵があるらしいとのことで、たくさん展示してあるのをみました。はしびろたんもおおよろこび!!!絵とか全部SNS OK!ってかいてあったから、普通に撮ってた!

 

かばんからはしびろたんとりだしたら、まさくんが「つれてきてたの?!」って笑ってた!

かわいすぎか!!!

 

 

 

 

 

あたらしいジャンパースカート、「ななたんっぽいね、かわいい!」ってほめられた!わーい!!!

 

きょうはのんびりですよ。

 

 

かわいいあくまななたんみたいなパーカーを通販したから、たのしみです。

 

 

ほんとに、こんなとしで着るなよってデザインだけど、たのしみ!

 

 

 

 

 

この前は訪看さんとおはなしして、すすめのクレンジングおしえてもらって、ななもおすすめのメイクのはなししてました。訪看さんは年齢ちかいのもあって、メイクトークもできるからたのしい。涙袋をつくるほうがいい顔タイプと、そうじゃない顔タイプについてはなしたり。

 

最近は涙袋コスメも専用のがあって、いいですよね、ナチュラルだし、自然なぷっくりや影がつくれるからすごい。涙袋メイクなんてことばがでるまえから、なんとなく目の下のふくらみの影いれるといい、ってたまになんとなくいれてたから、流行ってきてびっくりだった。そのころそれを涙袋って呼ぶこともわかんなかったし、なんなら涙袋って目頭の赤いところ?だとおもってた。。なんでそうおもってたのかなぞ。。

 

ちなみに、ななは目頭の切開ラインってのは書かない方がいいきがしています。すごく顔タイプでわかれるメイクだよね。なながへたすぎるのもあるかもだけど、。

 

そういえば、最近リップかったんだけど、色がかわいくてきにいってる!つや膜が形成されて落ちにくいってやつなんだけど、塗ってから5分もまてなくて(きもちわるい)、あんまりつやっぽくなったことはないけど、かわいい色になります。

 

 

いままさくんとおはなししてる、いきたいところ

 

1. 日原の鍾乳洞

2. 群馬の温泉地

3. 館山に泊まり

 

鍾乳洞いきたいけど、あまりにも交通の便わるくてとまどってる。。