pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

わたしのすきなもの

淡い波に

 

ながされてゆく記憶

 

ぷかぷかと泡になり

 

つぶれ消える記憶たち

 

わたしがまもりたかったもの

 

わたしとともにいてほしかったもの

 

わたしがつなぎとめられないすべてのもの

 

愛すべききおくたち

 

 

 

 

 

ひとりでいきられるって

 

なにもうしなうもののない生きざまで

 

すすんでゆけたら

 

 

 

 

わたしはほしい

 

わたしは

 

 

 

あなたにもらったもの

 

 

 

 

 

すてられもせず

つかえもせず

 

いずれ朽ちてゆくの

 

 

 

 

 

もっとたいせつにしたかった

 

けれどせいいっぱいいきてる

 

 

 

 

 

 

ぷくぷくと水中にしずんで

 

 

繋がれたらいいな

 

 

 

 

 

 

わたしには

 

まだ

 

 

いとしいものがありすぎるの。。・・。・